トンボ楽器製作所
- since1917 -

English

株式会社トンボ楽器製作所


『TOMBO祭2023』は2023年11月26日をもって終了いたしました。
(アンケートの締切りは11月30日までとなります。)

ご参加いただきましたプレイヤー、ならびにご訪問いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

なお、『TOMBO祭2023』の各コンテンツはアーカイブとして見ることが可能です。

『TOMBO祭2024』に関しましては概要が決定次第お知らせをいたします。
楽しみにお待ちくださいませ。

また、『TOMBO祭2023 後夜祭』として、弊社マーケティング部課長の長井と、TFC-On-Line担当のはらよしが座談会を行い、記事にしました。
以下よりご覧ください。

★以下より『TOMBO祭2023』のアーカイブとなります。

ハーモニカとアコーディオンの祭典『TOMBO祭』へようこそ!
ここはハーモニカ、アコーディオンメーカーのトンボ楽器製作所が主催するオンラインフェスの会場です。

祭りの舞台となるのは『TOMBO-Village(トンボ村)』という空想都市です。
ここにはハーモニカ、アコーディオン、そして音楽が好きな人なら誰でも楽しめるコンテンツがたくさんございます。

初めてご来場いただく方やご自身とコンテンツの相性を知りたいという方は、『TOMBO祭の歩き方(Yes/Noチャート)』へ、既に『TOMBO祭』の概要をご存知の方は『エリアマップ』へお進みください。